忍者ブログ

浴衣にあるポンパドール/着物のヘアースタイルで無敵モテ髪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもとちょっと違ったヘアスタイルの簡単アレンジで、女性の魅力的な髪に弱いという髪フェチな彼氏のハートをドッキリさせてみませんか。

ヘアアレンジといってもそんな大した事をする必要はないんです。
たとえばいつもおろしてる髪をアップにしたり、前髪をあげてみたりするだけで随分イメージは変わるものです。ロングヘアーが好きだと言う男性は多いようですが、長い髪をアップにしたヘアスタイルに魅力を感じる人も多いですね。

前髪のアレンジを紹介しますね。最近の人気が前髪をあげてことですね。ポンパドールなんてどうですか?ワックスを少しつけると細かい髪が落ちるのも防げますからオススメですよ。

さらに可愛さを目指すならキュートなミニクリップを使って留めてみるとかお好みでアレンジしてみましょう。
それだけで自分自身もいつもと違ったウキウキ気分になったりするかもしれません。モテかわポンパドールでイメチェンに成功したら、髪フェチの彼もグッと来るはず。
おしゃれな髪型で素敵なデートを楽しんでくださいね。

PR
HOME
忍者ブログ [PR]
着物のヘアースタイルで無敵モテ髪 Copyright(C) All Rights Reserved