忍者ブログ

お腹の脂肪とは/着物のヘアースタイルで無敵モテ髪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンナの痩身へのブームは相当なものですね。
オンナ誌はよくダイエット特集を組んでますネ。お腹の脂肪も話題にされた事が有りますネ。

しみと、シワは、メイクで目立たなくする事も出来るので、メークひとつで幸せな気もちになり、自然に笑顔が生まれて、内面から美しさが出てくるといいますネ。

スタイルが気になっていると、薄着に成る季節だとますますお腹のまわりの脂肪などが気になりだすでしょう。特に女性はお腹に脂肪がつきやすいため、プヨプヨお腹やぽっこりと腹は、多くのオンナの悩みの種に成ることも多いようですね。どうしてオンナには、お腹の脂肪がつきやすく成るのでしょうか。命に関わるたいせつな部分にはもともと脂肪がつきやすいのデス。しかし、オンナはお腹の部分にちょうど子宮があり、そのためお腹のところに脂肪がついてしまうのですね。

そうですねー。それを聴くと、お腹の脂肪は期待できやうですね。


当たり前ですが、間違った方法で努力しても一向に効果は現れません。

其れから女性は閉経後になると、女の子ホルモンが減少して男性と同じように内臓脂肪もつきやすくなるために、食生活などに注意が必要なのです。またもうひとつ大切な事は肋骨から下のお腹の部分には骨組みがないという点で、これは男女共通していえることです。そのため筋肉や脂肪は内臓を守ったり空洞のお腹を保護するためにもつきやすくなっているのですね。

「ダイエットが中断したら元の体重よりリバウンドしてしまった・・」なんて経験はありませんか?私はあります。
このようにお腹につく脂肪は人間が元々もっている体を守る機能によるものです。けれども其れがブヨブヨしたお腹になってしまうのは、新陳代謝が鈍くなったり、食べ過ぎたりすることが原因で、脂肪が必要以上についてしまうからなのですね。

格好だけではなく、内面も、そして豊かさも手に入れた輝きを身につけることができるようになりますね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
着物のヘアースタイルで無敵モテ髪 Copyright(C) All Rights Reserved