忍者ブログ

こんにゃくダイエットに役立つレシピで効果を期待、きもの好きアラサーの女性が注目!!/着物のヘアースタイルで無敵モテ髪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにゃくダイエットに役立つレシピについてしり得た、有用な情報ですネ。

痩せてから、きつくてタンスにしまっていた服が着られるようになった事!!です。
運動(ウォーキング)で痩せたので、体力がつきました。

こんにゃくダイエットをしていると、味が単調になってきたり、こんにゃくのクセの有る味に飽きてしまったりして、ついつい食べなくなってしまいますよね。また、料理にこんにゃくを入れて使いたいと思ってもそんなにあなたがたこんにゃくメニューをご存知では無いのでは無いでしょうか。そこで、此処ではそんなダイエット料理の味方、レシピを皆さんにご紹介したいとおもいますので是非是非参考にしてみてちょーだい。
気に成るのは、やっぱり無理せずに、つづけられるかですネ。


ちょっとピリ辛味のこんにゃく糸こんにゃくを麺かわりに活用する事で、低カロリーを実現する事が出来ますね。その上、胃の中で膨らむのできちんと満腹感も得る事が可能です。○材料(4人分):177kcal糸こんにゃく:1袋ニラ:1束キャベツ:4~8枚イカ:1杯えのき:1袋ピリ辛ダレおろしにんにく:小さじ1ねぎ:少量すりごま:大さじ2コチュジャン:大さじ2唐辛子:少量しょうゆ:大さじ2砂糖:小さじ2ごま油:小さじ1○つくり方1.ニラを長さ3センチ位に切ります。

なるほど。
其れを聞くと、こんにゃくダイエットに役立つレシピは効果がありそう。
2.キャベツはざく切りにします。3.イカは食べやすい大きさに切りますね。4.えのきは石附を取り、ばらばらにします。5.糸こんにゃくは水洗いをして水気を切っておきますね。6.ピリ辛ダレの材料を器で混ぜ合わせますね。7.フライパンを熱してごま油をなじませて、糸こんにゃく以外の材料を軽く炒めてお皿に取り出しておきます。

気になるのは、やっぱり無理せずに、続けられるかデス。
8.糸こんにゃくを軽く炒めますね。9.7の材料をフライパンに戻してざっと炒め、ピリ辛ダレを混ぜ合わせて全体的にからめますね。

女は誰でもきれいになれる。
それは本当です。努力さえすれば幾らでも変わることは出来るんデス。きっとあなたも変わりますね。

美しい人は、自分磨きのための時間をうまく使っていらっしゃいます。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
着物のヘアースタイルで無敵モテ髪 Copyright(C) All Rights Reserved