忍者ブログ

きもの好き二十代の女性からスタート朝バナナダイエットで本気/着物のヘアースタイルで無敵モテ髪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も朝バナナダイエットの情報について迷ってきました。でも大丈夫です!

痩せてから、やせたスーツがラクラク着れるようになりました。ホントに体が軽いです。

朝は時間が無いから朝食は食べられ無い、朝から食べる気になら無い、などの訳で朝食を抜いている人は多いとおもいますネ。ところが、朝食を抜くと代謝が低下するので、エネルギーが効率よく消費されなくなり、太りやすくなってしまうようですネ。そこでおすすめなのが、朝食のかわりにバナナを食べるだけ、と言う「朝バナナダイエット」です。

心配な事は、やはり、不可能せずに、続けられるかです。


バナナなら忙しい朝でも簡単に食べられますし、バナナによって体質が改善され、やせやすい体質に変わるそうです。つまりは、「朝バナナダイエット」を実践する際のポイントなどを説明しマス。バナナは栄養素が豊富に含まれていますが、其れ以外にも、安さ、甘さ、手軽さなど、ダイエットにとって嬉しい要素が詰まっていマス。

心配なことは、やはり、無理せずに、続けられるかですね。
バナナに豊富に含まれている酵素により、体内にたまった毒素を集めて排出させてくれマス。その作用を充分発揮させるには、バナナをよく噛んで、水と伴に食べましょう。朝食にバナナを食べるのには、理由があります。人間が排泄するのに適切な時間帯は、AM4時から正午までの時間帯だようですね。
この時間帯に肉や魚などを摂ってしまうと、これらの消化・吸収作用にエネルギーを利用してしまい、完全に浄化する事ができなく成りマス。

そうですね。それを聞くと、朝バナナダイエットは期待できようですね。
バナナには、豊富な酵素が含まれており、熟す段階においてすでに消化しているので、胃の中を10分程度で通過し、エネルギーを補ってくれるのですね。
また、バナナはほとんど水分でできている事や、繊維が豊富にふくまれていることから、便秘の人にはすさまじくおすすめの食品です。さらに、カリウムの多いバナナは、塩分の摂り過ぎによる「むくみ」や「冷え」にも効き目的に作用します。このように、バナナは非常に私たちの身体にとって、優しい食べ物だと言うことがわかりますね。忙しい朝には、手軽で栄養満点のバナナを食べて、1日のエネルギーを補充してちょうだい。

綺麗な女性も努力してるんですねー.だから、キレイな体のラインが出来るんですよね。しんどい日はコレだけしよう・・とかでもいいし.・・毎日マジメに守らなくてもいいんだからね。とにかくキレイになることをつづける事ですね。

ですね。しかし、”美への願望”は女の子なら多かれ少なかれ持っていますよね。
もっとキレイになりたいと思って実際に行動に移せる女の子はすごく素敵だとおもいマス。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
着物のヘアースタイルで無敵モテ髪 Copyright(C) All Rights Reserved