忍者ブログ

きもの好き20代・30代女性のレポート、食事の工夫/着物のヘアースタイルで無敵モテ髪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたもキレイになる事を実現出来るんですね。
がんばって「コンプレックス」なんか吹っ飛ばしちゃいましょう。

其れにくらべ、一般の方は『見た目』のほんとの力を本当の意味で、わかっていません。したがって、ほんとはもっと輝けるのに、そのチャンスを見落としているのですね。
ほんとにもったい無い!けど、逆に言えば、『見た目』を意識することで、あなたは、周りの人より10倍輝けると言う事でもあります。

料理をするのが好きな人なら、ダイエットを実践するために、毎日の食事を工夫するこは、案外簡単なことかもしれません。普段よく使っている食材を、低カロリーの食材に代えられて、ダイエットを継続的に行っていくこは、そんなに手のかかることでも、つらいことでも無いでしょう。
ダイエットをするからといって、高額なダイエットフーズを購入しなくても、毎日の食事をダイエットバージョンに変えてしまうのも効果的ですよ。
「ダイエットが中断したら元の体重よりリバウンドしてしまった・・」なんて経験はありませんか?私はありますね。


そうなんだー。それを聞くと、食事の工夫は効果がありそう。
また、サラダには欠かせないマヨネーズですが、高カロリーなのが難点ですが、、最近ではカロリーハーフやカロリー4分の1などのマヨネーズも売られているので、どうしてもマヨネーズがやめられない人にはお奨めです。さらにマヨネーズの代わりとして、ヨーグルトを使っても結構おいしいですし、カロリーもかなり減らすことができます。

ただし、間違った方向に進んで時間と労力をムダにしてはいけません。
煮込み料理や炒め物などで、仕上げに油を入れる料理がありますが・・・・。そのような料理でも、油を入れずに仕上げてみても、素材の味が引き立ち、意外とおいしいものですよ。
短期間でやせたいからといって、極端にカロリーの低い食材ばかりを食べていては、体調を崩したり、リバウンドの原因となったりしてしまいますネ。ダイエット中の食事には、そのときの旬の食材を使って、見た目にも楽しく成るような食卓にする事が大切デス。

減量に興味がない女性なんて一人もいませんよね。

昨日より少しでもキレイになって、自分の笑顔に自信を持って、それだけで、誰かと会う時の自分にも自信や余裕が生まれますよ。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
着物のヘアースタイルで無敵モテ髪 Copyright(C) All Rights Reserved