忍者ブログ

基礎代謝量の違い/着物のヘアースタイルで無敵モテ髪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎代謝量の違いについてのお役立ち情報を集めました。

痩せて良かったです。顔色が良くなったと言われるようになったコトがめっちゃ嬉しいです。
お尻がポコッと出ていてあきらめていたストンとしたラインのワンピースを着れるようになりました。

安静にしている時に消費される基礎代謝量。私達の体で消費されるエネルギーの大半を占めている基礎代謝量は、人によって様々です。
性別や年齢、体格、人種によってもちがいますネ。しかし、その他にも基礎代謝量に影響のある事がいくつか有りマス。
栄養状態によってもちがいが有りマス。栄養状態が悪い人は、たんぱく質の合成が低下するためにエネルギー消費が抑制されてしまうのです。

そうですねー。基礎代謝量の違いは、期待できそうです。


「ダイエットが中断したら元の体重よりリバウンドしてしまった・・」なんて経験は有りませんか?私はありマス。
体温が1℃上昇すると、基礎代謝は13%増加しマス。基礎代謝を調節するのは甲状腺ホルモンですが・・・・、このホルモンの分泌がたくさん成るバセドウ病などでは、通常の2倍にもなることがありマス。女性の場合、月経により基礎代謝量が変化します。月経中は最低値になり、その後、次第に増加していき、月経がはじまる2、3日前には基礎代謝量は最高になりマス。

ただし、誤った努力をしてしまったのではいつまでたっても努力は実りません。
ダイエットを考えている女性は、基礎代謝が高い月経が始まる直前がポイントです。この時期に活動エネルギーを増やせば、より効果的にダイエットができるというわけですね。妊娠によっても基礎代謝量は変化します。
妊娠4ヶ月目までは変化は見られませんが、胎児が大きくなるにつれて増加して、妊娠後期には、約20%増加しマス。

あなたも可愛ゆい女性になれます。
女に生まれたからには、あなた自身で女の幸せをつかんで下さいね。

外見だけじゃなくて、心も奇麗になって、表情も穏やかでより美しく見えたりするんじゃないかな、って思います。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
忍者ブログ [PR]
着物のヘアースタイルで無敵モテ髪 Copyright(C) All Rights Reserved